日光道でしょう~杉江松恋×瀬高哲雄×えのきどいちろうトークイベント~ (7/1 レポTV)

20140518_nikko

今回(7/1)のレポTVは、栃木市・金魚湯で行われた、5/18のトークイベントの模様をお送りします。杉江松恋さんと、えのきどいちろう。そして、日光アイスバックスの元キャプテンで、現在は日光市の市議会議員、瀬高哲雄さんによるトークをお楽しみいただきます。

東海道から始まった、松恋さんの街道歩きシリーズ。伊勢街道、出雲街道ときて、第4弾は日光街道の踏破。その模様は、日光アイスバックスのサイトで好評連載中です。5/18に行われたトークは、千住~草加~越谷を、えのきどと歩いてから、会場に到着しました。今夜は、参加者の方に配られた、松恋さん作成の資料をご覧いただきながら、日光街道の魅力を探っていきます(資料PDFは、番組内でURLをご案内します)。

トークには、えのきどはもちろん、日光アイスバックスの元キャプテンで、現在は日光市議の瀬高哲雄さんにも加わっていただきます。瀬高さんも、現役選手生活中に、なにやら長距離踏破の経験があるらしく?
90分たっぷりのトーク、どうぞお楽しみに!

「杉江松恋 日光街道でしょう!」
http://www.icebucks.jp/nikkokaido/

松恋さん作成「日光街道140kmはやわかりリスト」は、以下からどうぞ
ダウンロード(PDF)

Share on Facebook