季刊レポ執筆者への連絡はこちらから

レポ本誌20号「終刊号新連載大特集」や、これまでのレポ本誌、当サイトコラム「ヒビレポ」をお読みになって、執筆者に原稿を依頼したい、連絡を取りたい(でも、執筆者の連絡先がわからない。という)媒体関係者の方は、以下よりご連絡ください。希望の執筆者へ転送致します。もちろん、仲介料・紹介料などは戴きません。

※必ず、連絡希望の執筆者名と、媒体名(御社名)、ご担当者名、連絡先は必ずメールと電話番号を併記してください
※執筆者の連絡先がお分かりの場合は、直接連絡を入れていただいて何ら問題ありません。
※頂戴した内容は編集部で内容を確認の上、執筆者に転送致します。
※メール受信後、翌日中には編集部より受信確認として返信しますが、編集部からの返信が3日過ぎてもない場合は、恐れ入りますが電話でお問い合わせください(050-5867-5847 ※発信者番号通知でお願いします)
※郵送の場合、土日祝日は弊社休業日で不在としている場合があるため、執筆者への転送に時間をいただく事があります。

メールはこちらへ ※お使いのメールソフト、webメールが起動します
Fax 020-4668-8348

※レポ宛、町中華探検隊宛の郵送物・荷物などは、レポTVヨシオカの事務所に送付いただければ、ご希望の筆者宛に転送しますので、恐れ入りますが下記までお送り願います。

〒105-0013
東京都港区浜松町1-19-9 オフィスジャム5階
レポTV制作チーム 吉岡宛
050-5867-5847

Share on Facebook