三省堂書店神保町本店で『さよなら(T_T)/ レポ』フェア、始まりました!

レポ創刊当時から特約書店として、また、2度の笑う本棚フェアの会場としても、たいへんお世話になりました三省堂書店神保町本店で『さよなら(T_T)/ レポ』フェアが始まりました。
これ、レポからお願いしたのではなく、三省堂本店から「レポ終刊するのであれば、最後の機会に…」と、ご提案いただいて開催の運びとなったもの。
IMG_0364
23日昼に2階のフェア棚を見てきましたが、レポの様々な件に協力いただいた同店の大塚さんが、ひとりでも多くの著者の本を並べたいと、苦労して集めてくださいました。否、いまも集めている最中とのこと!
著者一人あたりの本の種類は限られてはおりますが、これだけ多くのメンバーがレポに書いていたのだとわかるラインナップとなっています。また、執筆陣から集めたコメントも、大塚さんが手書きポップで貼ってくださいました!(上記ツイート内の写真)

IMG_0368 IMG_0370
IMG_0369 IMG_0371
いまのところ、7月下旬までの予定(フェア棚の本の売れ行きが芳しくない場合は、早期撤収の可能性も考えられますよ!orz)で、場所は2階の下りエスカレーター前です(B-72棚、昨秋の笑う本棚の候補作品を並べていた裏側のスペース)。
もちろん、最新20号を含めたレポ本誌の販売(9号・11号は同店でも完売となっています)、そしてレポCDもお求めいただけます。
ぜひ、お立ち寄りいただき、手にとってご覧になってみてください。
IMG_0375
写真左は佐藤温夏さん、右は同店 大塚真祐子さんです。

Share on Facebook