あなたの知らないSMイベントの世界 第4回


トウキョウ ハシタナイト 2012年12月19日@新宿・ロフトプラスワン vol.4

 

早川 舞(第8号まで「その時歴史が鞭打たれた」を連載)

 

 有名SMイベントを数回に分けてレポートするこのコーナー、「トウキョウ ハシタナイト」vol.4、今回でレポート最終回です。
 SMという枠を超え、様々なアングラ関係のパフォーマーを集めたこちらのイベントですが、今回ご紹介する演目は少しSM色濃いめです。では、いってみましょー。

 みなさま、vol.1でレポートした「エロモネア抽選会」のことを覚えていらっしゃるでしょうか。覚えていない人は今すぐ見て!
 あの抽選会でゲット、というか押しつけられた? 100均アイテムを使ってSMショーをしなければいけない「エロモネア」が、2時間の構想時間を経てついに始まりました。

 エロモネアはショー後に観客の投票によって優勝者が決められます。つっても今回は2人ですが(普段はもっと多いらしい)。優勝者には賞金も出るとか。

 
 

 まず出てきたのはエロ王子さん。すごい名前だなぁ。でも有名な縄師さんなんですよ。SMぎょーかいでは「行列のできる縄師」の二つ名があります。M女性に大人気なんです。

 
 

 紙皿が、あぁ……そんなところに……

 
 

 アイテムをひととおり使い終わった後は一本鞭でビシ! バシ!

 続いては関西の緊縛師の幻鬼さんです。日本一王子コスプレが似合う緊縛師といっていいのでは。イケメンです。

 
 
 王子が女の子を見初めるシーンから始まります。従者役として参加したセクシーJさんも嬉しそう(笑)

 
 
 が、女の子がなかなか思い通りにならないので、縛ってむりやりいうことをきかせちゃうんだからね! セクシーJさんが100均アイテムを渡すタイミングを見計らっています。クリスマスやお正月の飾りなんかが出てきました。

 で、結局、投票で優勝したのはエロ王子さんのほうでしたー。

 耽美な雰囲気から一転、今度はおいおい教教祖。見るからに怪しいピン芸人さんが、会場の皆さんの2013年の幸運を祈ってくれました。

 
 
 これからおいおい教の儀式が始まります。何か後頭部のへんで受け取っちゃっている感じがします。いや、発しているのでしょうか。

 
 
 ネギ出てきた! 信者の健康を祈り、風邪予防に最適なネギをかじっては客席に噴き出す! 客席騒然!

 
 
 ヒワイな道具が出てきました。宗教の原点ですよね。

 教祖が去ると突然飛び入りでアラレちゃんがやってきました。西口プロレスというお笑いプロレス団体のよしえつねおさんです。
 さっきまで興行をしていたところを駆けつけたとか。

 
 
 見た目のインパクトがハンパない。ギャグのほうは、えーと、ほどよく滑ってました。

 トリは「ゴシックSM」として自らの世界を確立させているSHIMA Malphasさん。
 チェーンやレザー拘束具を多用した、ヨーロッパ色の強いショーです。まさにゴシック。

 
 
 最初にモデルの女性が登場。イケメンといちゃいちゃしてます。このイケメンが縛るのかと思いきや、

 
 
 女性はご主人様に内緒で火遊びをしていたんですね。ご主人様が帰ってきて、お仕置きタイムが始まります。ドレスの下には拘束具がすでに仕込まれていました。

 
 
 拘束具に次々チェーンがかけられ、なんと逆さ吊りに……! 拘束具が体に食いこんでいる様子がエロティックです。

 この後は出演者全員で記念撮影をして、お開きに。今回はいつもより出演者が多かったとのことでしたが、どのパフォーマンスも緩急があって、飽きることがありませんでした。年末にふさわしい豪華さでしたね〜。

 そんなわけでトウキョウハシタナイトのレポートは今回で終了。
 
 

トウキョウ ハシタナイト http://mixi.jp/view_community.pl?id=5882151
※次回の開催は2月26日です。
 
TAIZO ツイッター https://twitter.com/TAIZO226
 
ロフトプラスワン http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/
 

 
 

-ヒビレポ 2013年1月24日号-

Share on Facebook

タグ: Written by