松本⇄東京ふんふん日記 第43回 6.10-6.14 東京滞在

松本⇄東京ふんふん日記 第43回活動的だった前週とは打って変わり、静かに原稿書きの日々。

そして「季刊レポ」12号が完成!

今回は「山田の知らない山田うどん」特集だ。

山田について3回もやることになるとは驚きだが、山田=うどんってだけではなく、さまざまなふくらみを持つ素材と考えると、堀るべきことをしっかり掘っておきたいと思うのだ。他の雑誌もやらないことだし。

また、今号から裏表紙に山田の広告が入った。
ゴッホ今泉のアメコミ風イラストが鮮やかだ。その意味でも記念すべき号と言える。

いつものように発送日はにぎやかになった。
海江田哲朗、カナちゃん、ヒラカツ、竜さん、コルネさん、霞流一、なかひらまい、福田法華、和田静香、ボニー・アイドルなど、執筆陣が”部室”にひしめく様は、いつ見てもすんばらしい!

松本⇄東京ふんふん日記 第43回

Share on Facebook