12/28 ながさわたかひろさんの年末挨拶を生中継します(レポTV)

火曜21時のUstream生放送「レポTV」は、年末年始のお休みをいただいておりますが、今週28日土曜日18時~、臨時で生中継を行います。


レポTVにも度々登場いただき、レポ本誌では11号(完売)に「プロ野球ぬりえ in 浦添学園通り キャンプリポート」を書いていただいた、ながさわたかひろさん。28日まで、神楽坂のギャラリー eitoeikoで「プロ野球ぬりえ2013」の個展を開催中です。

昨年も同時期に同所で行われた「プロ野球ぬりえ2012」展では、やはり最終日に“進退表明”を行われた、ながさわさん。
http://www.ustream.tv/recorded/28090401 (7分~)
今年はレポTVが、ながさわさんの(何を話されるかは判りませんので、とりあえずは)年末挨拶を会場から生中継でお届け致します。
年末の忙しい時間帯になると思いますので、生ではご覧になれない方のために、YouTubeでの録画も、生中継後に公開する予定です。

ぜひ、Ustreamで、ながさわさんのお話をお楽しみください。
http://ustre.am/tLk6

※28日の中継は、ながさわさんのみの出演です。北尾トロ、えのきどいちろうの出演はありません。
※会場では、ヨシノビズムさんによる、レコード鑑賞も行われますが、こちらは著作隣接権の許諾がないため、レコード音楽は配信できません。予め、ご了承ください。
※Ustreamでは、生中継・録画とも、スマートフォン・タブレットの機種によっては、視聴が困難な場合があります。YouTubeでは各機種に最適化して再生されますので、その場合は、生中継終了後に、YouTubeでの視聴をご利用ください(YouTubeLiveでの生中継はありません)。

Share on Facebook